LINE限定の
20%OFFクーポンGET!

お友達登録特典として
全脱毛20%OFFクーポンをプレゼント!

1分でお申込完了!

簡単にご予約するなら

無料カウンセリング予約
  1. TOP
  2. レーザースキンクリニックが選ばれる理由

レーザースキンクリニックが選ばれる理由

1. 01 メンズ専門の医療脱毛クリニック

レーザースキンクリニックは、男性専門の医療脱毛クリニックです。
    男性の体毛は女性に比べて色も濃く太いため、より強い治療が必要です。しかし男性は女性にくらべて約5倍、痛みに敏感という医学的な証明もされています。
    そんな男性でも安心して治療を受けていただくために、当院では最新鋭の脱毛機器「ヴィーナスワン」を導入しています。
    3波長同時照射によって細い毛から太い毛まで効果を得ることができ、毛根よりも浅いところにあるバルジ領域に作用するため、毛根に作用する脱毛と比べて痛みが少ないという特徴があります。
    また、メンズ医療脱毛の専門スタッフが一人ひとりの肌質や毛質に合わせて的確にレーザー照射します。

2. 02 医療脱毛だから期待できる高い効果

当院は医療脱毛を提供する医療機関です。 脱毛は「医療脱毛」と「エステ脱毛」の2種類があり、大きな違いは脱毛効果の度合いです。
    エステ脱毛は毛根にダメージを与えて毛の発育を抑制しますが、しばらくすると再び毛が生えてきます。
    医療脱毛は毛根や発育機能を破壊し、半永久的に毛が生えてこない状態にすることができますが、効果が高い分、治療時は痛みを感じやすいです。

医療脱毛は医療行為であるため、事前のカウンセリングや痛み、術後ケアなど、治療を受ける患者様と真剣に向き合うことが大切だと当院は考えています。
    男性の医療脱毛を専門とする医師と看護師が全力でサポートさせていただき、安心安全な医療脱毛をご提供します。

3. 03 痛みを最小限に抑える4種類の麻酔

患者様の痛みを最小限に抑えるため、当院では4種類の麻酔をご用意しています。
    治療前にはテスト照射も行いますので、ご自身の体感とともに対策・対応をお選びいただけます。

1. クリーム麻酔

2. 笑気麻酔

3. 静脈麻酔

4. 全身麻酔

※静脈麻酔と全身麻酔は新宿院限定です

4. 04 医療脱毛×メンズ美容で
    お肌の悩みをトータルサポート

脱毛を希望される患者様の多くは「肌荒れ」に悩まれています。
    当院では、医療脱毛のほか、メンズ美容メニューもご用意しており、男性のお肌の悩みを解消し、お肌・見た目の若返りのサポートをします。
    医療脱毛×メンズ美容の組み合わせプランもご用意していますので、ぜひご相談ください。